スタッフブログSTAFF BLOG

家時間

夏休みも終わりですね!

最近は、夏休みに小学生の声が外から

聞こえてくる事が本当にしなくなったと

感じています。それだけ小学生の家に居る

時間が長くなったのだと・・・

 

家をつくる私達にとっては、家での安全

や楽しみ方にもっとフォーカスしていかなければ

いけないなぁ!と感じています。

 

2022年の夏休みは私も初めて・・・だと思いますが

息子の宿題をお手伝い。

 

ポスター作製。

2人で絵具まみれに!

 

工務店の息子ということで、木を使った

工作がいいのでは?という話になり

旅行先でワークショップに参加。

 

木と木の枝やどんぐりでつくった表札。

来年は木工に挑戦するように話をしましたが

どうも乗り気ではない感じ・・・

来年の夏はKITOKITOでワークショップを計画しようか!と。

 

 

堺市南区の注文住宅をつくる工務店

KITOKITO HOME&LIFE

堺市南区の不動産(土地探し)

KITOKITOトチノコト

堺市南区の雑貨屋

KITOKITO

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから
tel.0120743133
受付時間:平日 9:30〜16:30